気が付けば・・・ | ももくまさんのお気に入り

ももくまさんのお気に入り

スーパーロックヴォーカリスト★人見元基様★を溺愛中♪
元基様の全てが好き好き大~好き♪
☆ゆる~くもや~っと楽しくがモットー☆

長かったお正月休みも本日で終わりです。

あほみたいにずーっと歩いてました。

遠出するでもなく
バーゲンセールに行くでもなく
先立つものが元々ないんで・・・

今回の長期連休
家でじーっとしていると何かしら口にしてしまう
食っては寝ての繰り返し=肥える

正月の増量はなかなか減らないのです!!
そうなるとお金を使わないで何をしたら良いか・・・

結果、空いている都内をもくもくと歩くことに至りました。

歩いている道すがら神社やらお寺に何度となく
出くわしているのに初詣すらしていないという体たらく

まぁ 今月中には参拝しようかと思っておりますが
どうなることやら・・・

てなわけで

本日のウォーキング
歩  数:13025歩
歩数距離:9.3km
歩行時間:01:56:02
消費カロリー:314.8kcal
脂肪燃焼量:44.9g