たまには贅沢 | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました


こんにちは照れ

ローソンアプリでサンドイッチの50円引きクーポンが出ていたので、昼ご飯に購入流れ星



久しぶりの贅沢昼ご飯キラキラ
グミはdポイント110ポイントで交換しました電球
昔は30ポイントで紙パックの野菜ジュースと交換出来たり、お得だったんだけど最近はイマイチで。。。ここにも値上げの影響が泣き笑い

久しぶりにミスドも買ったので、おやつに食べてまた明日からのパートも頑張ります!!


パートは正直辞めたい位、体疲れてボロボロになるんだけど。。。
シフトに融通がきくので、もう少し息子が大きくなるまでは続けようと思いますダッシュ

こんな値上げだらけの時代にパート辞めてる場合ではないガーン


それにしても、秋服がなさすぎてアウターを買おうか迷い中泣き笑い


 

 

エコロコの服、かわいいんですよねラブ

体のラインが出ないのも良いキラキラ




1枚注文したキッチンタオル!!

 

 めちゃくちゃ評価が高くて、いつか買おうと思っていたら、スコープさんで400円位安くなっていた!!


しかも今回のが売り切れたら、次は来年の春に入荷予定で2000円以上になるらしいガーン


2枚買えば良かったかな?


欠品している色もあるけど、まだまだ選べる状況です照れ

本当に評価が良いので、使うの楽しみラブ