しまむらお得すぎ | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました

こんにちは!


しまむらの夏物値下げがすごいらしいので行ってきました!!

今週月曜にラブ


夏物値下げ品、本当に売り尽くし状態で、220円と330円の商品だらけキラキラ




自分には3枚流れ星



激安です!!


あと旦那に5枚雷

夏用のインナーシャツ2枚入が220円で即カゴに入れたスター


息子にも5枚雷

1089円のハーフパンツが330円になっていて、(しかも店内見てる時に550円→330円に値下げされてラッキーラブ)迷わず3枚購入!!

未来サイズだけど、男の子のズボンなんて何枚あってもいい!!


全部で13点買いましたーニコニコ


お値段なんと4070円電球


定価だと14000円相当ですよ泣き笑い

久しぶりのにお得な買い物しましたチョキ



今年、息子に買って良かったもの1位キラキラ


 

 マイクラ(風)レゴ照れ


ちょこちょこ部屋に忍ばせて、プレゼントしていますが、めっちゃ喜んでる!!


基礎板も付いててお得でしたルンルン


今週のトドックでお米を注文していますが、届くか不安すぎますえーん