31アイス | 手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

手取り13万円の旦那と息子と暮らす日々~不妊治療で出産 ~

40代の貧乏夫婦

2013年妊活開始
2014年7月より人工授精を11回(10周期)するも妊娠できず
2015年6月⇒神谷レディースクリニックへ転院
2015年12月 顕微授精2回目の移植で妊娠
2016年夏 出産 2020年現在手取り13万円は抜け出しました


こんにちは!

息子、31アイスが食べたいラブというので久しぶりに購入!!
多分、今年の春くらいから?値上げしましたよね泣き笑い
キッズサイズ、290円だったのが今は320円アセアセ
キャラクターコラボとか買えば500円しますよね注意

ちょっとアイス食べようか。。。
と言えない値段にもやもや

息子のアイス1個買って休憩。。。

「お母さんは食べないの?」
の質問が悲しすぎますドクロ

(高いから節約したくて買ってないとは絶対言えない悲しい本当に貧乏性です)

 

 

最近、食品の値上げが激しすぎてついていけないアセアセ

お米は北海道のトドックは、普通にあります

個数制限とかもされていません笑い泣き

でも、高くなったな。。。

中でも安めのブレンド米買って食べたら、味がイマイチでしたドクロ


ユニクロも無印も高くなりましたショボーン

自分の服をどこで買えばいいかわからないダッシュ



息子の秋服は1枚注文しました!
3年近く着れそうなビッグシルエットで泣き笑い

 

 袖にリブある服だと、大きめでも着れるから助かる指差し

外歩いてて、目立つカラー買いました電球


小学生の交通事故多すぎて怖い。。。



あとキッズサイズの腕時計も購入しました!!

一人で公園行くようになったので、やっぱり必要だった流れ星

 

 レビューが良いこちらにしました照れ


届いたら早速使ってもらいます!!


夏休み。。。あと少しで終わりますキラキラ

今年から猛暑の影響で長くなったので、本当に長かったー泣き笑い