おはようございます。ももこですニコニコ
今朝は3月半ばなのにまた雪が積もって
いました。


今日はボクさんその後の様子ですにっこり飛び出すハート

ボクさんとは?の方は
まずはこちらをご覧ください↓
ボクさん(ボクちゃんにした方がいいのかな?ニヤニヤ)
が現れた翌日の晩、ボクさんは我が家に帰ってきました飛び出すハート
今後は、もふけのひこじんみたく森に通うスタイルにしたのかなにっこり

そして、突然自分の枝に桜を咲かせて、
私にトコトコ歩いて近より、私の頭に桜をさしました。

えっと…
なぜかみんな私の頭に乗せたり、
さしたりするよね。

ねぇ。どうして?ニヤニヤ笑
でも嬉しいよ。ありがとう!

その後、いち以外みんなの頭で桜が
咲いていたそうです。部屋も桜だらけ。

でも、いちだけ謎にもらえなくて、ふてくされていたらやっと「しょぼい桜」をもらって、自分でさしていました笑い泣き笑

ぼくさんは我が家の座敷わらしのゆきちゃんと、おしゃべりさん同士仲良くなり、こちらは話に花を咲かせていましたニコニコ笑

北海道の桜は、ゴールデンウィークあたりですが、一足早く我が家に桜&話が咲いたのでしたニコニコ桜

いつもご覧くださり、

いいね!やコメントを

ありがとうございますにっこり


見えない世界について、パートナーの通訳を通して体験した不思議な出来事を、これからも書いていきたいと思っています。


なかなか日常では私たちが知らない神様や精霊さんたちの想いを少しでも伝えられたらと思っていますので、良かったらまたご覧くださいニコニコ

ももこ