『小さなコツ』のコツマンガ(3) | ふ~てんの ももちゃん

ふ~てんの ももちゃん

何気ない日常に笑いを!

過ぎゆく日々の中に、
笑顔の種を見つけます。

一度きりの人生
笑ってなんぼ!

事務職したり、
マンガ家したり、
司会をしたり、
ゆるキャラと踊ったりもします。

どこにでも出没するヨ。
だから「ふ~てん」(´∀`)ノ

こんにちは!


ふ~てんのももちゃんです♪

-------------------------

今日は突然の『コツマンガ』です♪


関連記事はコチラ


『小さなコツ』のコツマンガ(1)


『小さなコツ』のコツマンガ(2)


----------------------------------

<今日のコツ>


【自分を変えられない本当の理由】


ふ~てんの ももちゃん-1








ふ~てんの ももちゃん-2



ふ~てんの ももちゃん-3


ふ~てんの ももちゃん-4



ふ~てんの ももちゃん-5



ふ~てんの ももちゃん-6
























































































































































































































原作はコチラ


  ↓  ↓


ふ~てんの ももちゃん-コツ


















野澤卓央さん 『一生を変える小さなコツ』


ブログもメルマガもやってます☆☆


『たった一つの小さなコツがあなたを変える』

 http://ameblo.jp/chiisanakotsu/



ふ~てんの ももちゃん-小さなコツ