隙間デート♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

毎週土曜日のデートを楽しみにしてるんですが、先週の土曜日は残念ながら予感通り会えなくて、

寂しい思いをしておりました。

 

普段、全然LINEが無いのよね・・

全くないわけじゃないんだけど、少ない。

数時間空く、は当たり前…笑い泣き

 

で、月曜の待ちぼうけ事件もあり。。。

私が勝手にしたこととは言え、私も会えな過ぎて拗ねた!!

って言ったもんだから、ちょっと気になってったみたい。

水曜は午後から仕事がない彼。

今度は逆に 会いに来る作戦を考えてくれたみたいで爆  笑

 

前日の夜、『忙しいももちゃんの明日の予定はどんな感じ?』と。

 

で、昼から仕事終わりに飛んできてくれたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めっちゃ嬉しい爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

お土産にパンを買ってきてくれた爆笑

 

私、パンが大好物です。コッペパンメロンパン食パン

 

そして、二人ともお昼御飯がまだだっだのでうどんを作って食べて、

その後もちろんいちゃいちゃtime愛飛び出すハート

10日ぶりに会えたからねハート

 

滞在時間2時間くらいかな?

僅かやったけどかなーーーーり幸せ充電できたーー照れ照れ照れラブラブラブ

もう、満タンよ目がハート目がハート

 

これで、次の土曜まで持ちますラブ

 

二人で食べようと思って買ってた可愛いひよこのちーずスフレヒヨコ

一緒に食べる間なかったので夜に一人で食べましたショートケーキ