盗撮されてる?? | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

先日、夜、お風呂上りに近くに新しくオープンしたドラッグストアに行った時のことです。

 

2回の日用品フロアで、ヘアオイルトイレットペーパーを選んでたんです。

その後、ふらふらと店内を見ていたら、時間的に空いてる時間だったのですが

右の棚の奥から男性が顔を出したんですけどちょっと目が合って引っ込んだ感じになったんですね。

その時の雰囲気が 目が合った瞬間、隠れた!みたいな感じだったんです。

 

ちょっと嫌やなぁ。。。という印象でしたが、まぁ知らない人、気にすることもなく

お会計しようとレジに行ったんです。

 

一人の女性がレジをしていました。

他に並んでる人は居なくて 私だけでした。

でも、ちょっとしてから、私の並んでる場所がちょっと違うようで

足元に矢印のマークがちょっと離れたところに貼ってあったので

あ、こっちか!と思い、並びなおしに行ったんです。

そしたら、その先に さっきの男性が商品棚の陰に隠れるようにして立っていたんです!!

手にはスマホを持っていて レジに向けていて、カメラで撮っている様子でしたびっくり

 

!!盗撮してるやん!!

 

その人も一瞬並んでるのかな?と思ったけど 手にはスマホしかないし、

「並んでますか?」って聞こうかと思ったけど

話しかけるのも嫌だったので その人を無視して並びました。

 

そして数分後、前の人のレジが終わり私の番になったのでレジに行ったんですが、

そしたらさっきの男性がスタスタスタと、先にレジを終えた女性のところまで歩いてきて

女性の横で荷物を袋詰めしだしたんですよガーン

 

どういう状況???

 

で、レジしてる途中、レジの男の子が、先にお買い終わった女性に一言、

「お金忘れてんで!」と。

精算機からおつりが出てるのを取り忘れてる状態でした。

 

その一言からすべてを推測するに、

 

このレジの男の子は初バイトでその様子をご両親が見に来ていた、

そして、女性(母親)がレジで男の子(息子)にお会計をしてもらってる様子を

男性(父親)が撮影していた、と汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

紛らわしいねん!!

 

やめぃ!!

 

レジ並んでる間、ドキドキしたがなえーえーえー

 

これ、どうやって店出よ。。

チャリ自転車でいったん店の陰に隠れて男性行ってから帰ろかな、

とか。

出たらすぐ猛スピードで帰ろかな、とか笑い泣き

なんでもなくて良かったけども…

 

以前、本屋でチビのバギーを押しながら絵本を観てる時に実際あったんよね。

別の親子連れのお母さんが私のところに来て

「あの人奥さんのこと撮ってましたよ」とか言われたことあせるあせるあせる

 

その時は、どうしたんやったかな?

店員さんに言ったんやったかな?忘れましたけど‥

気持ち悪かったんで汗汗汗

 

人に誤解されるような行動は取らないでいただきたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よろしく頼んますお願い爆笑