デビュー♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

ついに!とうとう!

デビューしてしまいました!!

 

何に??

 

「ライバー」です爆  笑音譜音譜

 

前からね、興味はあったのですよ。

でも、始めなかった理由としては、『時間がない』です泣

 

これ、何かを始めようとした時に、やりたいんだけど時間がないな~とかお金がないから~

とか言い訳しがちじゃありませんか??

その言い訳の上位に来るものやと思うんですが…

 

私の場合、ホンマに時間がなかったんです。

 

まず、朝から夕方まで月~金はお仕事、その後、火、水、木は移動してマンションのコンシェルジュ

家に帰ったら21時でしょ。ご飯食べてお風呂入ってちょっとボーッとしたらすぐ寝ないと

次の日の仕事に差し支えるわけです。

で、日曜も朝から夕方まで仕事。

月、金、日は夕方以降空いてはいますがそこは用事を入れたり、ボーッとしたりしたいので空けときたい笑い泣き

土曜は完全オフにしたいし。

って言うてたらライブに割ける時間なんてホンマになかったわけですよ。

 

じゃ、何でデビューしたの?できたの?

ってことなんですが。

 

そのスケジュール自体、変わったわけではありません。

でも、今、春休みなんです。

春休み夏休みは学校がお休みになり、そこに時間が空く、更には収入が無くなる…

なんですよね‥

で、その時間が出来る一瞬の長期休暇を利用して、

えいっ!!

っと始めちゃったわけです爆  笑

 

去年から二人のライブ事務所の方からスカウトは来てたんですが

初めは警戒しますよね?笑い泣き 怪しい話?あせるって。

でも、タイミングもあるんですよね。

昨日朝 ZOOMでもう一回説明を聞いて その後即登録しましたニヤリ

やろうかな‥うん、いつかやりたいな・・

じゃやらないんですよ!!

 

なので やる!!と決める!!!!

 

そしたらもう流れに乗る!!

 

それだけです上差し

 

後はやってくうちに、何とかなります。

 

昨日初配信をやってみて

昨日は初回は4時間やった方がいい、とマネージャーに言われてたので

4時間、雑談爆笑

 

お付き合いくださったリスナー様様に感謝ですウインク

で、0時に終わってお風呂入って1時過ぎ、布団に入りました。

今朝、(今日は仕事なので)アラームを6時20分ごろから時間をずらして7時20分まで鳴るようにしてたのですが

消して消して消し続けて‥起きたのは8時17分笑い泣き

 

やばい!ねむい!時間ない!遅刻する~~!

 

で、慌てて起きて用意して、何とか間に合いましたけどね。お仕事ね。

 

時間と次の日のことを考えてやらないといけませんね笑い泣き

 

そこは、要検討ですわ!!

 

でも、まぁ、タイトはタイトやけど何とかなるかな?ウインク

 

とりあえず、やってみる照れ

続けてみますチュー