急展開♪Part.1 | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

今年の年明けすぐに、M君の本心を確かめた後、

今度はある人と出掛ける約束をしていたのですが、その日がやってきました。

 

その人は、私が34歳くらいの時に働いてた店でバイトしていた人。

今でいう、『TSUTAYA』なんだけど、当時休憩時間がほぼ毎回同じで、

一緒にお昼を食べながらいろんな話をしたり笑ったり、本当に気の合う人でした。

 

人間的にも異性としても大好きだった人

これまでも、友達として時々連絡したりしてたんだけど

メールやLINEがずっと続くことはなくて、数日のラリーでいつもフェイドアウト。。って感じでした。

 

でね、今回去年の11月くらいに私が用事があって久しぶりに連絡をしたのがきっかけ。

その時に、用事のついでに離婚したことを伝えたの。

そしたら今回はそれからずっと途切れず続いてるびっくり

 

びっくりマーク

 

でね、毎日毎日いろんな話をしていく中で、神社だったり他にも一緒に行きたい所が増えて行ってました。

でも、久しぶりに再会する日は年明けのとある日飛び出すハート

なんだけど、お互い去年のクリスマス、予定が空いてたんだよねぇ~

それで、再会は実は去年のクリスマスクリスマスツリーに果たしたんだニヤリ

 

でも本当は 年明けに予定していた日の前に会うのはとても怖かった汗

 

だって、出来るなら今後もずっと遊べる仲だったり前みたいに仲良くできたらいいなぁ~って

思ってたから。

久しぶりに会ってみて ”あれ?なんか違う” とか 思われて次もう会ってもらえなかったら嫌だから~

他の人だったら、全然そんなこと思わないのにねwww

 

 

で、クリスマスに待ち合わせをしましたびっくりマーク

会うの、何年ぶりだろ??? ん-。。14年は多分会ってない・・

お互いそんだけ年月経ったわけですよ。

 

当時、彼はまだ20代やったからね。(今は40代)

 

で、待ち合わせ。

来ましたよびっくりマーク

きゃー飛び出すハート

久しぶりに会った彼の印象は‥‥

「大人になったなぁ~」

でした笑

 

お店は彼が予約してくれていました。

居酒屋さんなんだけど私が前々から行ってみたいな、と思っていたところで、グッショブグッです

懐かしい話から今の話まで積もる話をあれこれあれこれ話して

時間が経つのはあっという間でした。

 

その日はそれで解散!!!!

バス停まで送ってくれましたハート

 

そんな感じの再会。があって、の 年明けのM君への気持ち確認。

2024年は何かが新しく動き出しそうな予感は既にしてたんですよねぇ~~

 

ってことで今日はこの辺で~