急展開♪Part.2 パートナーが出来ました♪ | momokomoko86のブログ

momokomoko86のブログ

2011年5月に生まれた先天性心疾患の次女の記録。
10歳でこの世での使命を終えてお空に帰っていきました。

そんな感じで再会を果たして、次は年明けの本来約束をしていた日びっくりマーク

 

「神社に行こう」

と約束をしていたんです。

 

で、待ち合わせ場所で彼を待っていました。

待っている時 緊張から帰りたくなってきて汗うさぎ

なんか、もう 会わなくてもいいや… みたいな気分にあせる

 

でもまぁ帰らないんですがね‥

 

で、無事待ち合わせできて、出発しました。

 

向かったのは 『玉造稲荷神社』

初めて行きました。

たまたまこの日、ある人に玉造稲荷神社の話をしたら 

その人が前に玉造に住んでいて、この神社に行ったことがある!というシンクロが起きてましたびっくり

 

で、神社に行き、なんとなくまだまだ緊張してる二人(高校生かよ爆  笑

ぎこちないあせる

 

で二人で御朱印長を買い(お揃いで)御朱印一つ目をゲットして、お守りも買いました。

 

その後キューズモールまでぶらぶらしてランチを食べて、そのあとうちにご招待ニコニコ

お茶しながらゆっくり話して。

夜は生姜焼き定食を振舞って笑

私は次の日仕事なのでマイペースに過ごしながら話に花を咲かせていました。

 

その中で。。ついに…キタ!!

 

「付き合ってほしいんですけど」

 

!!きゃーー爆  笑(高校生かよ2) 

 

実はね、話は遡ります…

見える方に見てもらった時、電話で『momokoさんは新規じゃなくてもうすでに出会った中に居ますよ』

と言われたんですが、その時は思い当たる人が居なかった。

そして、その人に対面で見てもらった時「イニシャルにSかMが付きませんか?」

といわれ、その時浮かんでいた後輩くんがⅯだったので、てっきりそうなのかと思っていたんですが、

実はこの年下くん、Sさん(苗字が)なんです!!

 

 

ひぃーーー!! こっちでははてなマークはてなマークはてなマーク

 

こっちだと、しっくりくるびっくりマーク

 

ということで、こっちだろう、と思うことにしたのでしたびっくりマーク

(正解なんてわからんからね)

 

というわけで、なんとなんとなんとびっくりマーク

彼氏が出来ました爆笑

まだまだ一人を満喫するつもりだったけど。とは言いつつも パートナーは欲しかったし

無意識に(いや、意識的に?)最近スペースを空けていってたんだよね。

 

いや、でもこの流れ。すべてが宇宙の計らい。

 

私があの時LINEしてなかったら今回の再会はなかったし、

そもそも、用事が無かったらLINEしてない。

その用事も、受診なんだけど その先生が開業したのがきっかけ。

開業してなかったらLINEしてない。

紐解けば全部が全部今に繋がっていくんよね。

 

面白いです。

 

というわけで、久しぶりの恋愛?がスタートしたのでした笑

 

さ、若いころと違っていろいろ経験値も上がってるはずやし、何より結婚生活での失敗と思えることも

今度は活かしていかなきゃいけない。

いろんな思いはありますが、

次に誰かと付き合うことがあったら、今までの経験を活かしてうまくいくイメージしかないびっくりマークと思ってました。

 

果たして、本当にそうなんでしょうかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

今後の展開に、期待しましょ笑

 

ではでは、今日はこの辺で~ダッシュ