ウェーブさんでもフリフリを着なくてもいいんです! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

本日は、この春、社会人になられる方の
個別の骨格診断をさせて頂きましたウインク

ヒアリングシートをご記入頂き、
生年月日の平成の文字に軽くショック(笑)

私とより、息子との方が年が近いあせる



お若いのに自分探しを既に始められていて
素晴らしいですね~音譜

二十代前半の私は勢いで服を着てました苦笑


今回、骨格診断をさせて頂くにあたり、
骨格スタイル分析とは何か、あまり
まだよくわからないとのことでしたので、

まずは、骨格スタイル分析では
何がわかるのか?や
大きくは3タイプに分かれていることを
お話しさせて頂きました。

日頃の服装やお悩みなども伺った上で
早速診断させて頂きました。

実は、カウンセリングの時に、
ウェーブさんのコラージュを見て、

フリルとか、ギャザースカートとか、
こういうカワイイのは、
似合わないと思いますあせるとのことでしたが



診断結果は、ウェーブさんでしたウインク
(ショートカットのボーイッシュなお客様)

ウェーブさんなので、着てみて頂いたら
きっとお似合いにはなると思いますが、

今回は敢えてオススメはしませんでした


何故かというと…


お好みでないスタイルは、
きっと取り込みづらいかなと思っててへぺろ

4月からの就職先は制服勤務というお話を
伺っていたので、休日にしか私服を
着る機会がないのであれば、
ぜひ好きなモノを着て頂きたいなと音譜


今日着ていらしたお洋服が
シンプルでしたが、随所にウェーブさんの
お得意の要素を取り込まれたスタイルで
あったので、きっと大丈夫グッド!

もちろんどのようなモノが
お得意とか、苦手とかも
具体的にお話はさせて頂いてますよウインク


今回は、お仕事が始まる前に
時計を購入されたいとのことでしたので、
時計やバッグ、アクセサリーなどの
小物のお話もさせて頂きました腕時計

ウェーブさんは、フェイスの小ぶりな
モノを選んで下さいね音譜



4月からは、社会人のお客様ラブラブ

これから、ご自身の働いたお給料で
色々なお洋服や小物を購入されることと
思いますが、ぜひぜひ『似合う』を
上手にチョイスして頂きたいと思いますチュー

将来、ご結婚される際にも
ドレス選びに活かして頂きたいですね照れ

私も結婚前に、骨格スタイルを
知っていたかった~あせる