スカーフレッスン♪楽しすぎる(≧∇≦) | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今日は骨格スタイルアドバイザー仲間で
スカーフコーディネーターでもある
勝連さおりさんのスカーフレッスンに
参加してきました!

スカーフの種類について、
基本の折り方(崩れてこない!!)について、
8種類も結び方を教えて頂きましたラブ


グループレッスンだったので、
他の参加者の方々のスカーフを
お互いに見たり、結び方によって、
似合うタイプが違うのも分かりやすいグッド!

お土産で頂いたけれど縁の色が
あまり好きでなくて出番がない…えー?
といったスカーフも、
縁を見せない結び方にすれば、
上手く使いこなせるなんていうことが
わかったりウインク

スカーフにパールを巻きつけ、
ちょっとゴージャスにしたりラブ


我が家は、母から大量の
スカーフ&ストールがやって来たので、
どうにか使いこなしたいビックリマークと思って
参加したのですが、
何だかいけそうな気がしてきましたチョキ

家に帰って、復習メモ

楽しそうでしょウインク

UNIQLOのタートルが素敵に見える!?


春とはいえ、まだ肌寒い日もあるので、
防寒としても有効ですね~音譜

皆さんも、スカーフ楽しみましょうラブラブ