インドア~な1日《 HP作り初日 》 | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今日は、お天気だったにもかかわらず
家から一歩も出ずあせる(ベランダのみてへぺろ)

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今日は、長男くんを部活に送り出して、
二度寝~zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

うだうだモードで、スタートでしたウインク

天気が良いので、タオルケット洗ったり…

外出する気ゼロなので、
スッピン&ちょーラフな格好ぶー


鉄は熱いうちに打て❗ということで、
HPについて、調べてみました~チョキ

昨日、お薦め頂いたWixとお友達が今
制作中のJimdoを比べてみて…

とりあえず、Wixで作ってみることにニコ

なぜかというとね音譜

昨日、何となくだけど、担当者さんが
作業をしているのを見ていて、
どんな感じか少し掴めていたこと

(以前、WordPressで作ろうとしたものの
どこをどういじっていいのか、まったく
解らなかった経験あり)

テンプレートを比べたら、Wixの方が
好みに合うものが多かったこと

この2点で、決めましたウインク

SEOとか、どうせわからないしあせる


早速テンプレートを選び、
写真など少し入れてみましたウシシ



PC作業に疲れたので、
夕飯後はサミートスさんの
キッズルームのプランニングえんぴつ


写真と同じアングルでパースを描こうと
思ったら、2焦点パースの描き方を
覚えていないことが判明アセアセ

説得力に欠けるので、
1焦点で描き直しますショック


まぁ、今はね、
3Dでパッと出てくる時代なのでね、
パースなんてアナログなんですけどね~あせる

描けたら、ご紹介しますね音譜