ホームページの打ち合わせに♪ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

今日は、来月から始動予定の群馬の
アドバイザー仲間での活動のための
HPの打ち合わせに行って来ました。

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今まで何度かメールなどで、先方と
連絡を取ってきたものの、やはり
細かいニュアンスやサイズ感が
伝えづらい…ショボーン

先方オフィスが我が家のそばなので、
メンバーを代表して行って来ました❗

みんなの希望をたくさん引き下げてウインク

担当のSさん、我々の細かいリクエストに
その場で1つずつ対応して下さいました爆笑



私もね、自分のHPを作らなくては…って、
ずっと思っているんです汗

なかなか、その一歩が出ないショボーン

でも、Sさんの作業を横から見させて頂き
ちょっとやってみようかな…と思いました

こうやって、宣言した方がやるかなとてへぺろ

今年中には、何とかしたいと思いますニヤリ
(えっ、遅いって⁉)

まずは、グループを方を仕上げますチョキ


来月下旬よりイベントを開催します❗
群馬各地で開催予定です。
アドバイザーが何名かで、
各地を回りますためいきためいきためいき

皆さまにお会いできることを
楽しみにしておりますおねがい