取り込んだら、出す‼ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

長男くんが着々と大きくなってます!

ご訪問ありがとうございます。
家も服も自分❤style
アラフォー女子の応援隊 加藤桃子です。


今日は、靴屋さんに行って来ましたスニーカー

なぜかというと、長男くんの通学用の
靴がきついと言い出したためあせる

長男くん、中学入学時には152cmちょっと
だったのに、夏休み明けには158cm!!

1ヶ月に1cm以上のペースで
背が伸びてますうえうえうえ

何と言っても、よく寝るのでね苦笑

もちろんのことながら、足もでかくなるあせる

ということで、購入ウインク


あれ?多い(笑)

左は、私の秋冬の仕事用
(現場は脱ぎ履きのしやすいものが一番ウインク)

真ん中は、長男くん通学用

右は、長男くん休日用
(夏休みはサンダルで過ごしていたからね)


3足購入したので、3足放出あせるあせる

私の靴1足、長男くんの通学用1足、
次男くんのサイズアウトスニーカー
次男くんのスノーブーツ

長男くんの休日用は、
ほとんど履いていなかったので、
次男くん用に存続

下駄箱を覗いたら、スノーブーツも
小さくなっているのを発見ビックリマーク

結果、4足処分となりましたてへぺろ


皆さんも、新たに何かを取り込んだら、
その分何かを放出して下さいねウインク

足りなくなったから、買うくらいでも
もちろんOKですよチョキ

下駄箱は、入る量が分かりやすいから、
取り込んだら出す‼がしやすいですね🎵



靴屋さん以外にも、ドラッグストア、
スーパーにも買い物に行きましたが…

ラップを買ってくるのを忘れましたぐすん

今日は、どうにか無しで過ごしましたアセアセ

困ったものですが、なくても数日は
何とかなるようですウインク


モノを持つ量…気にしてみてくださいね🎵