群馬 整理収納ADの新年会に行ってきました! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんにちはビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


今日は群馬を中心に16人もの整理収納アドバイザーが集まって、新年会でしたキャッ☆


乾杯は、FMぐんまなどで活躍されてる須藤ゆみさんキラキラ
フリートークの時には、みんなで須藤さんのあな吉手帳も見せて頂きましたサーチ



いつものメンバーに加え、ブログなどで繋がらせて頂いている方々とも、直接お話しすることができ、とっても楽しい会でした~ラブラブ

ホントは二次会(キラキラ岡田邸収納見学ツアーキラキラ)もあったのですが、息子ちゃんの具合が悪く、早めに退散ダッシュ

皆さんとも、もっとお話したかった~しょぼん

おうちに帰って、参加の方からお名刺代わりにと頂いたお菓子で一人淋しくお茶しましたお茶

いつも素敵な会を企画してくださる山口さんに感謝ですラブ