物々交換ならぬ技々交換!? | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

こんばんはビックリマーク
整理収納アドバイザーの加藤桃子です音譜


今日は、次男くんの誕生日を前倒しでお祝いしましたクラッカー



美味しそうでしょきゃー
自慢しておりますが、私が作ったわけではありません苦笑

ケーキ作りがお得意のママ友ちゃんが作ってくれたものケーキ
なんとチーズケーキが二層になってますビックリマーク
おやつと夕食後に、二度楽しもうとしていたのに、あまりの美味しさに、おやつタイムに完食ぺこ

いや~、ホント美味しかった好
お店レベルのクオリティなのに、材料費のみで作って頂いてしまいましたキャッ☆


それでは、申し訳なさ過ぎるあせると言うことで、代わりにお片付けのアドバイスをさせて頂きましたべーっだ!

実は、こちらのお宅、以前お片付けサポートに伺わせて頂いてますニコ     ココ
前回お片付けをした場所は、少しアレンジが加えられ、バッチリ片付いていました合格


今日はキッチンの吊り戸棚をアドバイスチョキ

時間があまりなかったので、作業は出来ませんでしたが、ラップ雪崩れの回避方法と簡単な棚の増設の仕方をお話しましたにひひ
元々仕分けやモノの管理は出来ている彼女なので、収納のコツのみでOK
収納後を想像して、いいかも~ラブラブ!を頂けましたべーっだ!


私の作れないクオリティのケーキケーキ
                   上下矢印
プラスアルファの収納テクガッツ


物々交換ならぬ技々交換!?

こういうの何だか良くないですかはてなマーク
ちょっとでも誰かの役に立てたら好


ちなみに我が家では、再来月の長男くんの誕生日ケーキの発注も決定しましたべーっだ!

ホントご馳走さまでしたラブ