ビジュアル分析学0期 スタートしました | ~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

正論で生きて来た30歳までの自分。それにより起こった夫婦の危機。離婚問題で四年悩み、2度の別居。その間に出会ったビジュアル分析学により、沢山の気付きを得て、そして夫婦再生へと辿り着きました。

 

 
私のブログでは夫婦の危機になり

 困っている方向きに、修復術や、少しでも

気持ちが楽になれるような記事を書いています☆

 

皆さまおはようございます。
夫婦構築カウンセラーの桃子です。

 

 

 

 
昨日は新セミナー
ビジュアル分析学基礎講座0期
の第一回目でした。
 
 
GW最終日という
お仕事疲れや遊び疲れの中
3名の方が参加してください
ました。
本当にありがとうございました。
 
 
基礎講座、ということで
ビジュアル分析学の心と身体
の繋がりを読み解く技術に
少しばかりふれただけでしたが
 
 
参加者様からは
「ぎゃ~~~わ~~~」と
言う驚きの声が上がりっぱなし
で(笑)
 
 
最後にはすっかり撃沈し
参りました・・・との声も(笑)
 
 
それくらい人のビジュアルには
内面で考えていること。
悩んでいること。
病気になっている部分が
全て表れているのです。
 
 
~参加者様からの声~
 
 
 
自分は身体が弱い
 
よくお腹が痛くなる
 
いつも耳が赤い
 
何かのタイミングで足が
よく痛くなる
 
急に怒りっぽくなった、など
 
 
そうなるにはすべて理由が
あります。
 
 
その理由考えてみたことは
ありますか?
 
 
心と身体を読み解く技術
ビジュアル分析学
 
 
まずは基礎講座で
是非この学問の面白さを
体験してください。
 
 
 
 

☆5月21日☆

ビジュアル分析学 基礎講座 0期 

http://ameblo.jp/momokohoso/entry-12263005633.html

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 

 
夫婦構築カウンセラーの桃子でした。
 


 

-----------------------------------

 

初ご案内中の新講座

 
たった3時間でアノ人の本質が分かり 
 
イライラ オドオド ソワソワのストレスから
解放される ビジュアル分析学 基礎講座 0期 

http://ameblo.jp/momokohoso/entry-12263005633.html

 

 

 

 

 貴方の自分軸が見つかる

 貴方を生きずらくさせているものはなに?

 

 ビジュアル分析診断
  ビジュアル分析学を学びたい方

ビジュアル分析学協会

 

 

 

 

カウンセリング付き有料診断は
こちらのメニューからお願いします。