”ファイザーCEOのが何を言っているか知りたくないですか? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

皆様こんにちは♪

今日も読んでくださり

本当ありがとうございます

 

 

おととしから始まったコロナ騒動

おかしいと思い調べ始めて

 

ワクチンは

絶対にヤバい

と思っていました。

 

 

今その思いはさらに強く

なってきていますが

 

すでに三回目を接種された方も

60%超えているようです

 

身内も周りの人も何の疑問も

持たずに打ってしまいました。

 

毎日何回も聞く救急車のサイレン

心を痛めています

慣れません………

 

 

今日はファイザーのCEOが

以前に発言していたことを

翻訳してくださっている

記事を紹介します。

 

本当は紹介する

のが心苦しいです

 

ワクチン接種を本当にいいものと

思う方はそのままでいいのですが

 

もしかして後悔されている

方もおられるかも

そんな方たちはこういう情報

知りたいだろうか?

と胸が痛くなりますが

 

何を知らなければ

四回、五回と接種して

しまうかもしれないし

 

ワクチンを開発して人類全員

接種させようとしている

製薬会社(闇の一部)は

 

各国政府よりも

はるかに力が強い

 

この事実を知らなければ

ワクチン接種にとどまらず

他の手段にも騙されます

 

政府がそんなにひどい

事をするはずがない

と思うはずです………

 

 

気づいてくださる方が

一人でも増えますように

 

闇の存在が恐れているのは

目覚めた

人の人数

 

事実を知る人が

多くなればなるほど

 

闇の存在に

NOと反対する人

増えれば増えるほど

 

私たちの未来は

明るくなるはずです

 

 

1%の人が世界

82%の富を

所有する

 

そんな世の中は

おかしいです

 

どうぞご覧ください

↓↓↓