”老後の為に2000万貯めなくても済む方法” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

今日はまた気温が上がりました!

湿度が低いのでまだなんとか

やり過ごしますが

何年暑さがこたえます~~

 

少し前に、老後の資金は2.000万円

必要というニュースがありました

 

私はそれを聞いて暗たんとした

気持ちになりましたよ~~

 

 

 

うちのように

普通のサラリーマンの家庭で

子供二人進学させたら

通帳にそんなに残高が残って

いるご家庭はそう多くはないと

思うのですが

皆様はどう感じられましたか?

 

先進国に中で唯一30年も

経済成長していない日本

30年前よりも給料が

下がっている日本

 

一生懸命働いておられる方

が大多数の日本なのに

なぜ、安心した暮らし

ができないのか?

疑問に感じたことないですか?

 

下のブログを読んで

ハッとしました!

 

2.000万円貯蓄すること

を目指すよりも

私たちの暮らしを良くして

いくためにもっと

良い方法があります

 

そうか!

皆ができる方法で

そんなに簡単な

方法があった!

 

ぜひご覧ください

↓↓↓