”⚠️厚労省が公式データを修正⚠️うわー、何を信用したら良いのか❓️❓️” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

コロナ騒動はワクチン接種

をすすめるための

プランデミックと

ずっと思ってきましたが

 

とうとう

厚生労働省が

ワクチンの有効性

のデータを修正

しました

 

改正前のデータは

ワクチンには感染予防効果

あるというものでしたが

 

こっそり改正されたデータは

二回目接種した人より

未接種者のほうが陽性者は

少ないというものです

 

なぜこのようになったのか

下の記事に書いてあります

のでご覧ください

 

 

 

みな、政府や厚生労働省

マスコミを信じて

接種をしたのに

いまさらひどい

話だと思います!

 

公式発表されているだけ

でワクチン接種後に1.700人

以上の死者がおられ、後遺症に

苦しんでいる方も多くおられます

 

私たちの血税で年収ウン千万

ももらっている官僚が

 

なぜこのような

事態になっても

誰も責任をとらない

のでしょうか?

 

 

世界はもうワクチン廃止に

向かっていますが

 

日本は国民全員

6回分

接種する量をすでに

購入してます

 

4回目接種も進みそうです

 

その内容は。60才以上と

基礎疾患のある人対象

となっているようですが

 

4回目接種券は

18才以上全員に送る

ようですので

 

うっかり打ってしまう人も

出てしまうかもしれません

 

ていうか

それ狙っているの

かもしれませんね「

 

期限切れのワクチンを

打たせるぐらですから

 

皆さんが気づいて

くださることを

本当に願っています

 

 

 

厚生労働省元キャリアの

方が暴露本を出されています

Amazon.co.jp - 元キャリア官僚が告発する ヤバい! 厚生労働省 | 田口 勇 |本 | 通販

 

 

私は視力が落ちて縦書きの

本が読めなくなりました

ので読んでいませんが

興味のある方はぜひ

 

 

 

今まで気が付かないで

生きてきましたけど

 

日本の政治、

マスコミは

本当腐って

いると思う

 

 

ぜひご覧ください!

↓↓↓