緊急事態条項、通ってしまえば日本は〇〇〇のような状況になってしまう?! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

パッとしないお天気が続きます

皆様は体調はどうですか?

 

うちには、お正月から

飼っているねこちゃん

(メス)がいるのですが

 

8カ月になったので

先週末に避妊手術を

受けました。

 

傷口舐めててしまうので

娘が私のタンクトップで

お手製の術後着を作り

着せています。

 

本来家じゅうを駆け回って

元気なのですけど

 

術後着が動きにくいので

ほとんど動かないか

動いても、よちよち歩きで

おばあちゃん猫のようです(笑)

 

おばあちゃんになっても

このままかわいいんだろうな

 

うらやまし~(笑)

 

その姿をアップしたかった

のですがうまくいかないので

 

できるようになったら

アップさせて頂きますね♪

 

 

 

 

 

さて

7月に追加されるかどうか

という緊急事態条項について

 

以前はテレビをボーっと

見ていましたから

 

 

香港の様子を見ていても

大変そうだと思っても

どこかで対岸の火事の

ような感覚でいました

 

ですが

このコロナ渦をおかしいと

思い、調べていくうちに

 

日本も世界も

ヤバいことに

なっていた

と気が付きました

 

政府は私たち国民の

ためにあるのではない

と気づきましたよ

 

日本は先進国の中で唯一

30年全く経済成長して

いないその理由も

 

国産の食品が安全とは

嘘ばっかりなことも

 

コロナ対策の政策はどれも

まるで日本をつぶそうと

しているかのようなことも

 

テレビは真実を教えて

くれるのではく

誰かの思想を大衆に

伝えるものだと気づき

 

誰がどんな意図で日本政府

に何を命令しているのか

知れば知るほど

静かな怒りがわいてきます

 

 

そして

緊急事態条項

 

これ、憲法に創設したら

日本は今の日本では

なくなります

 

その理由をたかしさんが

語っておられます

 

台湾や香港の状況

対岸の火事

ではない!

緊急事態条項

通ってしまえば

明日は我が国

 

ぜひご覧ください。

一人でも多くの方に

知って頂きたいです

あまり時間は

残されていません

↓↓

 

たかし | LINE VOOM

 

~~~~~~~~~~~~~~~

1932年11月かの有名なナチスの得票率は33.1%でした

 

そして1933年2月28日にヒットラーは緊急事態宣言を発令させたのです

 

いま日本で問題になっている緊急事態条項創設問題です

 

緊急事態条項を憲法に創設すると

 

緊急事態宣言の名の元に一人の権力者が権力を自由に出来るのです

 

緊急事態中だから裁判やってる時間無いよね?

 

証拠を集めて起訴して弁護士使って裁判してる時間ないよね?

 

一時的な措置として緊急事態宣言下においては

 

「緊急事態管理庁が全てを掌握します」となるのです

 

お分かりですか?

 

証拠なしで逮捕拘束出来て弁護士なし裁判なしで罪が決まるのです

 

これがどれだけ恐ろしいことか分かりますか?

 

もっと突っ込んだ言い方をすると

 

ある権力者が政敵を逮捕拘束しまくった場合

 

その権力者は無敵状態となるのです

 

現に1932年11月に33.1%の得票率だったナチスヒットラーは

 

1933年2月28日に緊急事態宣言を発令して

 

1933年11月12日には得票率92.2%となります

 

説明の付かない逮捕者は5000人を越えました

 

こうなるともう誰も逆らえません

 

北朝鮮状態です

 

その後のヒットラーの暴走ぶりは歴史が示す通りです

 

きっかけは緊急事態宣言でした

 

日本で今年の7月10日の参院選で改憲派が3分の2議席を占めると

 

日本は当時のナチスと同じ状況になります

 

無知な政治家が「アメリカとイギリスも既に同じ状況だ」等と嘘を言ってますが

 

私は今回のこの投稿をするにあたって

 

日本一の弁護士事務所と言われるTMIの升永英俊先生と会って話してきました

 

青色LED訴訟で勝訴して長者番付No.1弁護士になった事もある有名な先生です

 

升永英俊先生は法律の専門家の立場から

 

緊急事態条項創設に警鐘を鳴らして

 

自費で全国紙に意見広告を打ち続けています

 

「今回の参院選で改憲派を止めることが出来ないと当時のナチスと同じ状況になる」

 

と明確におっしゃっていました

 

59歳以下の致死率0.06%

 

60歳以上全て足しても致死率1.0%のコロナで本当に今

 

ナチスヒットラーと同じ状況を作る緊急事態宣言が必要だと思いますか?

 

トルコのエルドアン大統領は2016年7月20日に緊急事態宣言を発令し

 

35022人を逮捕拘束して81000人を免職や停職処分にしました

 

トルコの独裁政権も緊急事態宣言が始まりでした

 

日本もこれをやられると事実上もう何も抵抗する事が出来なくなります

 

声を上げる事すら出来なくなります

 

理由なく逮捕拘束されるからです

 

日本人は羊だと言われますが最後の最後まで気付かないのでしょうか?

 

愛する人を失うまで笑っているでしょうか?

 

この期に及んでまだ自分の会社の売上が大切なのでしょうか?

 

7月10日の参院選が日本の近未来を占う大切な日となります

 

いよいよ始まるかも知れません

 

80年前の再来です

 

私達は奴隷として飼われるのです

 

まだ冗談だと思っている人が居ます

 

脳神経毒であり発がん性が認められた除草剤ラウンドアップは

 

世界中で発売禁止となったのに日本は内閣府食品安全委員会が

 

なぜか安全宣言を出して今日も楽天で買えます

 

ラウンドアップを発売するモンサント社の証拠隠滅と捏造が裁判で発覚して

 

全世界で過去最大の1兆2000億円の損害賠償請求となったのに

 

日本だけ安全宣言を出してラウンドアップ(成分グリホサート)の残留農薬基準値を緩和しました

 

どれくらい緩和したのかと言うと

 

多品種に渡り20000%~40000%です

 

お間違えのないようにして下さい

 

200%ではありません

 

20000%です

 

これまでの基準よりも除草剤が20000%残留してもokとしたのです

 

これは陰謀論でしょうか?

 

シンプルにあなたはどう思いますか?

 

世界中で日本だけ楽天で今日もラウンドアップが買えます

 

日本以外の国では総額1兆2000億円の支払い命令が出されて発売禁止です

 

なぜ日本だけ今日も買えるのでしょうか?

 

世界中で発売禁止となったマーガリン(トランス脂肪酸)

 

世界中で日本だけが今日も学校給食で子供にマーガリンを食べさせます

 

これは陰謀論でしょうか?

 

教えて下さい

 

これは陰謀論ですか?

 

モデルナ金属片問題では異例の深夜三時に記者会見を開いて

 

翌日からもモデルナワクチンを国民に打ち続けましたね

 

原因究明もせずに金属片の調査もしない

 

翌日からもモデルナワクチンを国民に打ち続けて

 

先日コロナワクチンの消費期限を延長しましたね😂

 

消費期限の延長て何ですか?笑

 

理由は余ると勿体ないからだそうです

 

これも陰謀論でしょうか?

 

3.11の時に「海水注入を止めろ」と命令を出していたのは官邸です

 

もしも海水注入を止めて二号機がメルトダウンしていたなら

 

5号機と6号機も爆発していました

 

そうしたなら半径650km

 

名古屋まで放射能で人が住めなかったそうです

 

東電福島営業所の吉田所長が官邸の命令をフル無視して

 

海水注入を続けてくれました

 

官邸の命令を聞いていたなら今ごろ日本は存続出来ていたかどうかも分かりません

 

では日本の官邸に命令していたのは誰でしょうか?

 

日本は毎年10月にアメリカから年次改革要望書を送られます

 

今は呼び方が変わって「日米経済調和対話」と言います

 

一方的にアメリカから命令を受けるのです

 

日本は官僚主導で命令された通りに政治を遂行します

 

日米経済調和対話と検索して下さい

 

先ほど述べた残留農薬基準値の緩和も書かれています

 

でなければいくら日本の政治家がバカと言っても

 

世界中で発売禁止になったものを20000%~40000%緩和しないです

 

40000%緩和するならそもそも元の基準て何ですか?て話です

 

これは笑い事ではありません

 

我が国で起きている現在進行形のリアルな話です

 

そして日本人が入れない東京都港区のニュー山王ホテル(アメリカ軍の施設)に

 

各省庁の日本のトップ官僚が月二回呼び出されて進捗状況の確認をされます

 

日米合同委員会と呼ばれるこの会議は戦後60年以上続けられてきました

 

アメリカに逆らうことは許されません

 

日米合同委員会で検索すれば田原総一朗さんのコメントが読めます

 

「国会よりも法律よりも強い力を持つ日米合同委員会」とあります

 

これも陰謀論でしょうか?

 

この国では真実を言ってはいけないのですか?

 

真実を発言すると陰謀論だと笑われるのですか?

 

毎日テレビをポケーッと見て何も考えずに笑っていれば良いですか?

 

脳神経を冒し奇形ガンが出来て地下水を汚染する除草剤を日本だけ撒かれても

 

意見などせずに見て見ぬふりをして笑っていましょうか?

 

世界中で日本の子供達だけ給食でマーガリン(トランス脂肪酸)を食べさせられても

 

これも目をつぶって笑っていましょうか?

 

真実に斬り込んだら変な奴だと思われますもんね?

 

ガーシーチャンネルの話題でもしながらゴルフや麻雀や釣りしてる方が気楽で良いですよね?

 

自分が動かなくても誰かが動いてくれますよね?

 

調べることすらしない

 

国がまもなく無くなるかも知れないと言うのに

 

まだ自分の金儲けの心配をしている人が居ます

 

我が国の政治は60年以上アメリカに支配されてきました

 

次の命題はもちろん憲法改正です

 

来たる7月10日参院選で決まります

 

日本人は団結して危機を脱することが出来るでしょうか?

 

私もフルベット全財産突っ込んであらゆる事態を想定して動いてきましたが

 

いかんせん私一人でどうにかなる問題でもありません

 

時に人は10年かかることが一日で出来たりします

 

団結であり協力です

 

私はやるべき事が明確に分かっています

 

出会った者が団結し協力出来るかに懸かっています

 

ドラゴン桜というドラマの阿部寛さんの台詞を貼っておきます

↓↓↓↓↓↓↓

 

未曾有の危機だ

 

疫病天災

 

それによる経済の麻痺

 

想像もしなかったことが次々と起きてる

 

もしかしたら戦争だって起きるかもな

 

あなた何言ってるの?

 

かつての常識はもう通用しない

 

もう何が起きたって不思議じゃねーんだ

 

そうなった時お前らが住んでるこの国は

 

何が必要になってくるか分かるか?おまえ

 

えっ知らねーよ

 

金だ

税金だ

 

国はなお前らにはバカなままで居て欲しいんだ

 

それが本音なんだ

 

何も疑問を持たず何も知らないまま調べないまま

 

ただひたすら制度に従い働き続け金を払い続ける国民であって欲しい

 

それを別の言葉で言い換えると何だ?

 

そこのお前

 

チッ小橋岩井

 

えっ?

えっ?

 

勤勉?

 

惜しい

馬車馬だ

 

国はお前らにただひたすら黙々と馬車を引く

 

馬車馬であって欲しいんだ

その方が都合が良いからな

 

世の中は平等だ

国民は自由だ

 

差別なんか一つもねえ

 

そう刷り込まれてきた

 

だが実際はそうじゃねえ

 

どんなに努力してもどんなに力を振り絞っても

 

本質を見抜く力が無ければ

 

権力者と同じ土俵にすら立てねーんだ

 

それが何だって言うんだよ

 

そんなの国のせいだろ

俺達に関係ねーし

 

だからお前らバカだってんだよ

 

誰かのせい国のせい時代のせい

 

他人を叩き批判して

 

文句を言って何が変わる?

 

ルールを作ってる奴らはな

 

この状況が美味しいからこういう仕組みにしてんだ

 

自分は関係ねーからなんて言ってたら

 

一生騙されて高い金払わされんぞ

 

なぜ社会はこうなったのか?

 

誰がどんな意図でこの仕組みを作ったのか?

 

本質を見抜き自分なりの答えを見つけろ

 

その時初めて馬車馬は人間になれる

 

P.S.全くその通りですね

 

自分で調べて自分の頭で考えて

 

自分の大切な人達の為に具体的に行動出来て初めて

 

(自らの意思を持つ)人間なんだと思います

AD