全国各自治体 に 送った内容証明郵便物が破棄されている!! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

皆さんこんにちは!!

 

全国有志医師の会の 方々が

子供 へのワクチン 接種 は慎重に

ということで リスクに関する資料 

を 内容証明郵便物として各自治体

の市長村長1741名に送ったのですが そのほとんどが紛失したか ?

意図的に 破棄されたか したようです

 

受け取り拒否も 3件あったそうです

 

この問題が大きくなると

今推進しているワクチン接種に

差し障りがあるのかもしれませんし

 

また郵便物の内容を確認した上

で(役所が) 状況を調査するなど

 行動を起こさないと後々大問題

になるからかもしれませんが

 

 

民主主義だと言われてる日本で

こんなことが許されていいのですか?

 

今パソコンが調子が悪く 取り急ぎ

慣れない 携帯から投稿させて頂いています

 

これはひどいなと思いました!!

ぜひ下の記事をご覧ください

そして 拡散をお願いします!!