使用報告します♪ 美白サプリメント L-システィン | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

この2.3日急激に気温が下がりましたが
皆さま体調のほうはいかがですか?
 
 
今日は先月16日から取り始めている
美白サプリ L-システィンの使用報告をしたいと思います♪
 
前回書いた内容はこちらです☆
よければご覧になってくださいね♪
 
 
 
 
飲み始めてから
ちょうど二週間が過ぎました。
 
now food社のL-システィン
朝と晩に一粒づつ飲んでいます。
 
 
 
 
飲んだ実感としてはですね‥
 
二週間前より少し白くなってきました!
 
どんより~とくすんだ感じも少し薄くなってきました!
 
二週間でこんなに効果があると思わなかったので
 
とーっても嬉しいです♪
 
 
 
 
こんなにコストパフォーマンスが良い
サプリメントは初めてかも♪
 
もちろん個人差はあるかと思いますが
 
おすすめだと思います♪
 
 
 
 
 
ただね‥
 
難点があります。
 
 
 
 
 
アマゾンの評価もすごく高いのですが‥
 
一粒がとても大きいのです!
 
どのぐらい大きいかといいますとですね
 
二センチぐらいの細長い形をしていまして、
 
私の小指の指先から第一関節ぐらいありますよ!!
 
 
 
私は大丈夫ですが
このぐらい大きいと飲めないという方もおられると思います。
 
アメリカンサイズなんですね!
 
中央に切れ目を入れて割れるようにしてくれれば
親切なんですけどね~
 
 
でも今は
サプリメント用のカッターもあるようですから
切って飲むことができれば問題ないかと思います。
 
 
 
 
 
 
あとは美白の副作用として
白髪が増えるということもあるようです。
 
私も気を付けて観察していたのですが
 
今まで白髪がなかったところに
出てきたような??
 
(10倍ミラーで観察してます。
普通の人は見続けると気分が悪くなるようですが
私にとってはちょうどいい塩梅で見えます♪(笑))
 
 
この副作用に関しては
ビオチンというサプリを一緒に取ると問題ない
ようなので、こちらも注文してみました。
 
 
 
 
 
 
now food社 ビオチン 10mg 120粒入り アマゾンさん
(1日1粒、4か月分で835円)です。2018年5月9日現在) 
 
 
 
 
 
ビオチンとは
水溶性ビタミンの一種で、ビタミンHやビタミンB7とも呼ばれます
 
アミノ酸の代謝・コラーゲンの生成に関わり
 
健康な髪や肌を保ちます。
 
さらに抗炎症作用があり、
 
脱毛・薄毛・アトピー性皮膚炎・に
 
にきびの治療に有効であると言われています。
 
毛細血管を太くする効果もあります。
 
 
 
 
 
脱毛、育毛にも効果があるなんて嬉しいですね♪
 
 
 
 
 
 
L-システィンについては
 
なんといっても
二週間でこの効果はすごいのではないかと思いました!
 
 
 
 
やはり外から化粧品を塗るよりも
 
内側からのケアが大事なのですね~
 
 
 
若い時には
自分の中に
栄養を消化吸収する力
栄養を作り出す力
 
が、旺盛だったのでしょうが‥
 
 
この年代になったら
 
普通の食事+体にあったサプリメント
 
で補助してあげることは大事になってくるんですね!
 
 
 
 
 
 
まだまだ
 
肌がきれいになれる可能性がある!
 
と思うとうれしいものです♪
 
 
 
 
 
 
ビオチンと合わせて飲んで効果を
また報告したいと思います♪
 
 
 
 
今日もつたない文章お読み頂きありがとうございました。
皆さまにとっても良い一日でありますように☆