美白サプリメント☆L-システィン | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

皆さん、

今のお肌の悩みは何ですか?

 

私はですね‥

今、美白に興味があるのです

 

フェイシャルでたるみは改善されつつあるのですが‥

 

顔色が‥

 

黒い

くすんでいる‥‥(残念(-_-;))

 

 

 

いや、こう見えて

昔は色だけは白い時期もあったのです

←遠いムカシ(残念)

 

 

自分は色が白い‥という

セルフイメージのままずっときてしまっていました。

しかし‥

子育てが一段落したらすっかり変貌してしまいました‥

 

あわてて、美白化粧品を試してみたものの

思うような効果は得られず‥

 

年齢によるくすみなんですよね~

化粧品ではどうにもならないんだと思います‥

 

 

 

わかっているんです‥

 

 

 

 

おそらく、スイーツやお酒など糖分の取り過ぎが

影響してるのだと思います。

 

最近糖化が老化に大きく影響しているといわれています。

現代人は糖分の取り過ぎのようですね。

 

以前は冷蔵庫にアーモンドチョコを常備してまして

チョコチョコ食べてました~

ひと月にするとけっこうな量になったと思います。

子育てはストレスたまるんです~(笑)

 

じんましんや花粉症、鼻炎などの

アレルギー症状が昔から強くて

 

お世話になっている漢方医の先生に

 

「糖尿病になるよ!」

と脅され、半年間

お酒もスイーツも絶っていたことがあるのですが‥

 

結局アレルギー体質は少しは改善されたものの

完治はしませんでした~

 

 

もうね。

我慢できなくてまた

戻っちゃいましたよ!(苦笑)

 

(以前よりかはセーブしておりますが)

 

一生、スイーツもお酒も

ダメな生活なんてイヤですもん!(笑)

 

 

それでもできることなら

少しjは白くなりたい‥(笑)

 

 

化粧品よりは美白にいいサプリメントがあれば‥

と思い探しましたが、

よさげなのがあったのです!

 

アメリカのnow food社のL-システィン

 

L-システィンはメラニンの生成を抑えるアミノ酸です。

皮膚や毛髪、体表面の細胞を作るアミノ酸です。

 

アマゾンでもレビューがとても高いです♪

(ただ、サプリのサイズはすごーく大きいようです)

 

 

 

でも‥

すごーく安いのですけどこの商品大丈夫???

 

ちょっと不安になって調べてみました。

 

そうしましたら、

1986年に設立された

業界最大手の会社で

サプリメントのほかに

エッセンシャルオイル、

化粧品、機能性食品など

商品数はなんと2000種類以上!

 

 

 

なんといっても素晴らしいのは

 

「健康は裕福な人たちだけのものではない」

 

というコンセプト!

 

この理念にもとづいて高品質でリーズナブルな

商品の提供にこだわりがあるようです。

 

 

 

最近、テレビで放映されるトランプ大統領の

お顔を見てよく思うのです。

 

70歳過ぎてこのバイタリティとこの肌つやの良さ

絶対、なんかすごーくいいものをとっているに違いない!(笑)

 

 

 

今は美と健康はお金で買うことも

できる時代になってきていると思います

 

 

でも世の中の多くの人は美と健康に

かけられるお金が限られていると思うので

now food社の理念は素晴らしい~と思いました。

 

 

 

それにしても日本のサプリメントと

全然お値段が違う‥

アマゾンでは

このサプリメントは100タブレット入りで

575円、送料は510円かかりますが

一日2粒飲んでも50日持ちます。

 

 

日本の美白サプリは高いですからね~

L-システィンをしばらく試してみてよければ

今あるサプリメントをこの会社のにシフトしようかしら。

 

 

アメリカから発送されるので26日につくようですが

使用経過を報告させてもらいますね☆

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂きありがとうございました。

皆様にとっても良い一日でありますように。