新発売 不老不死リップトリートメント(^^♪ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

今日は大学生の娘が頂いてきたという新発売の
リップトリートメントの紹介をします~(^^♪
 
 
 
LIP38°C   Node Pink 001
by FLIWFUDHI 
 
 
 
発売から二週間で計30万個
売れたという大人気アイテム
 
唇の色温度を操り、
理想的な血色缶を叶える新発想
 
各1800円
 
 
 
FLOWFUSHIさんは
あの有名な
 
「モテマスカラ」
 
 
が大ヒットしましたね!
 
 
モテマスカラのネーミングも画期的ですが
 
「FLOWFUSHI」と最初聞いたときに
 
「ん?不老不死??」って思っちゃいました!(笑)
 
唇に乗せると温度が上がるって
今までのメイク商品にはない発想ですね!
 
 
この商品はまだ良いところがありますよ!
 
 
①UVカットができてSPF20 PA++
 
②無香料
 
➂唇に色素沈着しない顔料のみを使用
 
④乳酸菌「ラフローラ」を世界で初めて配合
 
 
 
商品のネーミングも商品開発の発想も画期的で
 
しかもお値段リーズナブルときてますから
 
これからも目が離せないブランドですね♪
 
 
 
 
娘がリップトリートメントをつけているのを見て
 
本当にプルプルしているんですよ!
 
唇の縦しわななくなる~~~(^^♪)
 
と喜んでおりましたが(^^♪
 
そもそも
 
唇の縦しわ、ないし!(笑)
 
 
 
 
本当にこのリップトリートメントが必要なのは
 
我々の年代ではなかろうか??(切実‥)
 
 
早速欲しくなっちゃいまして、アマゾンで検索したら
 
なんと!
 
2900円になってました~!
 
値上がり過ぎ!
 
 
 
 
 
最近は化粧品のお店に行っても
 
目が悪くなり商品が選べないので‥
 
(本当売り場に行くと立往生します~)
 
これは子供に買ってきてもらうしかない~(笑)
 
後日使用報告させて頂きますね♪
 
 
今日もつたない文章お読みいただきありがとうございました。
皆さまにとっても良い一日でありますように☆