九条ネギ入れ放題のラーメン☆ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

昨晩は夕食は下の子と二人でしたので
彼女の希望で超~久しぶりにラーメンを食べに行きました♪
 
 
魁力屋さんです♪
 
 
 
 
京都からきた醤油と背脂スープに
こだわりがあるラーメン屋さんです。
こっくりしているのになぜか後味さっぱり(^^♪
 
注文するのはいつも同じ♪
コク旨味たまラーメン♪
 
 
 
 
 
このお店の気に入っているところは‥
契約農家で作られた京都の九条ネギの入れ放題!
 
 
 
 
 
 
 
 
これをたんまりいれます~
ネギと煮卵のコントラストが美しい‥
 
 
入れすぎですかね?
お店のj人ごめんなさい~(笑)
 
 
このネギがおいしくて
ラーメン半分ほど食べて‥
 
さらにさらに。追加して食べます!(笑)
 
 
美味しいです~(^^♪
 
 
さらに餃子とアイスを追加して終了(^^♪
 
 
子供も満足してたようだし
たまにはこんな栄養美容無視の
食事もいっかあ~(笑)
 
 
 
 
 
つたない文章今日もお読み頂きありがとうございました。
皆さまにとっても良い一日でありますように☆