使用報告します 不老不死リップトリートメント☆ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

皆さま、こんにちわ。

 

今日は先日娘に買ってきてもらった

リップトリートメントの使用報告をしたいと思います。

初レポートです~♪

 

商品は‥

Flowfushi  リップトリートメント

Node coral  002

 

 

 

 

 

 

下の写真は、わたしめのリップをつけてない状態です。

 

お見苦しくて恐縮ですが(-_-;)すみません‥

大人の肌につけてみたほうが良いかと思いました。

 

それにしてもくちびるだけ写真に撮るって

けっこ~難しいのですね~

 

 

 

 

 

下の写真が、リップトリートメントをつけた状態です。

 

 

 

感想は‥

ん~~ん。

くちびるだけ浮いてました(-_-;)

 

 

大学生の娘がつけているのを見て

お人形のようでかわい~~と思ったのですが‥

 

 

やはり‥

ぷるぷる肌あっての

ぷるぷるリップ。

 

肌の質感が違うので、浮いちゃったのですね~

 

でも‥

ティッシュオフしたら、ぷるぷる感はうすくなりましたので

これなら外出できそうです(^^♪(笑)

 

あとは

ハイライトとして中央にのせるのもいいのかも‥

 

 

 

今回は残念な感じになっちゃいましたが

 

新製品をお試しするって、なんだかわくわくするものですね~(^^♪

 

これからも気になる商品がありましたら

 

試してみたいと思います。

 

 

 

フェイシャルのお仕事を始めようというのに

ブログトップにプロフィール写真を載せてなくて

失礼していると思っています。

 

サロンのオーナーさんには

「こういうふうになりたい」

と思ってもらえる顔になりなさい

と常々言われております

 

しかしながら

まだそこまでの、自信がもてていないでいるのですが

なるべく早くアップできるように

底あっげしていきたいと思っています!(笑)

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂きありがとうございました。

皆様にとっても良い一日でありますように☆