そのフェイシャルを受けて顔がどう変わったか? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

それから二回、三回と受けていき一年たちましたがやはり途中で爆睡してしまうのです。
最後まで意識を保っていたことは一回もありません~(笑)
 
 
聞くと、オーナーさん自体も施術をやっていて気持ちがよいみたいです。
 
双方が気持ちいいなんて素敵な施術♪
 
 
毎回毎回写真を撮るので結果がはっきりとわかります。
私の顔もどんどん変わり…
今は輪郭が別人です!
 
長い顔が短くなりました。
法令線が薄くなりました。
マリオネットラインがなくなりました。
これは希望していませんでしたが小顔になりました。
 
一番嬉しいのが、頬骨のあたりの骨が出ちゃっている感がなくなってきたことです♪
 
脂肪がちゃんと頬骨の上にきれいに乗っかってきているんですね♪
 
 
言葉で説明しても難しい部分があると思うので
恥ずかしながら…
いずれ写真をアップさせていただこうかと思います。
ちょっと勇気がいりますけれど
 
 
 
なんてすごい施術!
 
私、この施術をやってみたい!
 
心から思いました。
 
この年になると、絶対やってみたい!なんてことはそうそう出てこなくなります。
 
 
 
そのサロンはアカデミーも併設されていてオーナーさん自身が教えておられました。
 
それでオーナーさんにお願いしました。
この施術を教えてください!
 
でも…
お断りされたんです。
 
やはり、障害があると人からものを教えてもらうのは難しいかな…
 
と、ちょっとしょんぼりしました。
 
 
でも、
自分が自分のためにやる施術の一部なら教えてもいいですよ
と、言ってくださり…
 
それでいいので是非お願いします!