自分が自分にするための施術を教えてもらいました | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

自分が自分にやるための施術を教えてもらいました。
 
その施術は普通のフェイシャルとは違いました。
 
普通のフェイシャルは顔だけが対象なのですが…
 
その施術は首ののど仏から上、顔面、髪の毛が生えてあるすべての場所
 
が施術対象なのです。
首から上を顔ととらえているのです。
 
だから首のたるみも消えるのです!
 
 
たるんでいる部分を少しづつ上へ!上へ!
細かく編みこんでいくように引き上げていきます。
 
頭頂部にたるみを集めるようなイメージです!
 
 
 
教えていただいた施術を家で毎日夢中になってやりました♪
だって気持ちいいし♪
 
次にサロンにいったときには、やりすぎだったらしく
「やりすぎです!3日に一回にしてください」
って怒られちゃいました~(笑)
 
でも…
「一回教えてこんなに覚えてきた人は初めて」
って、お褒めの言葉を頂きました~♪
 
 
この年齢になると。
そんな、「ほめられる」なんて経験ほとんどないですからね(泪)
 
も~~~っ。
舞い上がっちゃいました!♪(笑)
 
もっと!
もっと!
 
この施術を教えてもらいたい!
 
 
もう一回、アカデミーに入りたいですってお願いしました。
 
 
でもまたもやお断りされたのです
 
今度は理由を教えてくれました。