パン好き50代、毎日パンを食べながら9ヶ月で13.4kg減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

 

黄金バランスの基礎講座を受講されて

アフターフォロー中のLさん。

 

パンが大好きで

毎日パンを食べながら、

(3食パンの日もたまにあります)

9ヶ月で13.4kg減です!

 

 

 

すごいですよね~。

 

でもLさん、

最近は減らなくて、、

とやきもきしているそうです。

 

 

ですが

3ヶ月のグラフを見ると

こんな感じ!

 

 

実家に帰省したりして

増える時増えていますが

74kg台だったのが

72kg台が増えていて

着実に減っていますよね~。

 

 

10kg以上痩せてくると

基礎代謝が減るので

痩せるペースはゆっくりになりやすいです。

 

 

この時に

あれ、体重減らなくて

私ダメだなーとやる気ダウンして

投げ出してしまうのか

 

最初から見ると

もう10キロ以上減っていてすごい!

と減っている方に目を向けて

コツコツと続けていくのか

 

どう取り組むかで

これからが変わってきます♪

 

 

Lさん、ヤキモキしているようですが

お食事しっかり食べているので

続けると減ること間違いなしです^^

 

 

大幅ダイエットは長期戦になるので

いかにダイエットを楽しむか

 

私はこれをとっても大事にしていますニコニコ

 

 

美味しく食べながら

楽しく痩せる方法はこちらお読みください▼

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村