50代!たったの「2ヶ月でマイナス5.4キロ!」【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 
こんにちは!

 

〜アラカン〜肥満から健康美へ~

黄金バランスダイエットに出会って

無理なく1年でマイナス16キロ!

スッキリ痩せ♪大成功♡

 

モデル体型ダイエット塾 

インストラクター  鈴木ひとみです。

 

 

今日、ご紹介するのは

「今しかないと思って決意をしました!」とスタートした受講生のRさんニコニコ

 

フルタイムで、とても大変なお仕事をされていて毎日大忙し。

 

そんな忙しくしている中でも、休日にはカーディニングやショッビングなどを楽しんでいらっしゃって、充実した日々を過ごされている素敵な女性です。

 

牛乳が苦手としつつも、ご自分なりにしっかりと考えたお食事で、素直に実践されています。

 

そして、なんとスタートしてから、

2か月で「マイナス 5.4キロ」と、大変素晴らしい結果を出しているんですよ〜ラブ

 

 

まだ、ダイエットの途中ですのでこれからのキレイやせ!すごく楽しみです!

 

応援している私も、めちゃくちゃパワーをもらっています。

 

 

苦手なものがあっても、こんなに素晴らしい成果がだせます。

同じようなお悩みをお持ちの方の励みになれると思いましたので

ご紹介させていただきました。

 

一歩踏み出すだけで、キラキラの自分に出会えますよー

美味しいものを食べながら

キレイ痩せの夢が叶っちゃう!

素敵ですね!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 1年で16キロ痩せた経験を伝授!

キレイ痩せを実現させるお手伝いをする

鈴木ひとみ(マダムひとみん)のブログ

にもお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村