本で5.5キロ痩せて、、入塾して4ヶ月目でやっと減った!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

 

先月行われた

日本栄養バランスダイエット協会の交流会。

 

理事長のモモコ先生はじめ

大勢のインストラクター、受講生様が

集まりました~!

 

※私は遅刻して集合写真には間に合わず

 

 

この交流会に参加した

51歳のXさん。

 

本を読んで57kg→51.5kgまで痩せて

入塾したときは既にBMI20台でした。

 

 

基礎講座の3ヶ月は

美味しく食べてリバウンドしないけど

体重はなかなか減らずで、、

Xさんはちょっともどかしかったと思います。

 

 

それが、、

 

交流会に参加したあと

スルスルと体重が落ちて

念願の40kg台になりましたキラキラ

 

 

すごいですよね~。

 

交流会参加してからの様子

日記に書いて下さったので

紹介しますね。

 

 

交流会当日▼

 

 

交流会で直接、質問して

悩んでいた穀物の食べ方もスッキリ▼

 

 

こんな変化も▼

 

 

そしてついに!!!

 

 

 

黄金バランスを知って

実践しないと痩せませんから

40kg台になれたのは

何よりXさんが毎日黄金バランスの

食事をコツコツと実践しているからですね~。

 

 

素晴らしい^^

 

 

本で痩せた後

入塾したのになかなか痩せずに

辛い時期もあったと思うのですが

 

そこで投げやりにならずに

続けているからこその成果♪

 

 

これからの変化も楽しみですね~。

 

 

おおのゆかのダイエットメルマガ▼

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村