褒められながら美味しく食べて3ヶ月で3.7キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんばんは(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

今日は通信セミナー受講生様が

嬉しい感想を教えてくださったので

それをお伝えします。

 

甘いもが大好きな

アラフィフのMさん。

 

3ヶ月で3.7キロ減!

 

 

そして

教えてくださった感想がこちら▼

 

 

チアリーダーの私が褒められましたお願い

 

いやー

素直に嬉しいです!!

 

 

コメント担当している間は

チアリーダーの食事記録が

見られるので

それを楽しみにしてくれる方もいるんです。

 

 

毎日3食アップしているので

献立の参考にもなる

という声を頂くこともあり

 

外食やテイクアウトもありますが

リアルご飯が見られるっていいですよね。

 

 

黄金バランスダイエットは

運動せず

食べるだけで痩せていくので

 

食べるのが好き!

でも運動苦手!!

 

という方には

ぴったりなんですよね~。

 

 

私も目標体重はまだなので

Mさんと一緒に

美味しく食べながら痩せていきます!!

 

 

大野ゆかダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村