ダイエットを成功させる言葉【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 
2月1日からモデル体型ダイエット塾に
入塾したMさんの毎日の日記。
 
 

早く始まらないかとワクワクする😍
食べるの大好きだから、食べてキレイになるとか最高すぎる〜🤣

 

 

 

今日は夕飯後にやっと全身写真撮ったけど…
私ってウエストないやーん😂
こりゃ、やる気MAX💨やばい、やばい
💦
3ヶ月後が楽しみになってきました😊

 

1ヶ月後、色んな変化(自分の内部とか体調とか含め)が出ると思うとワクワクしかないです。

 

 

 

Mさんの日記は

いつも前向きでHAPPY!!

 

 

きっとMさんは心からそう思っているから

日記にHAPPYが溢れちゃうんだろうな~目がハート

 

 

ダイエットって

「なんで痩せないの?」

「何が悪いの?」

「いつになったら変われるの?」

って負の言葉を言っていると

痩せにくい印象があります。

 

 

HAPPYな言葉が

痩せるスピードをUP!!

 

 

痩せないことばっかり考えているなら、

今日何を美味しく食べようかな~

HAPPYな気持ちで一日お過ごしくださいね

image

 

 

 

中村たまでした指差しハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村