年末年始をはさんでも最低値更新出来るダイエット!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
昨年8月から
モデル体型ダイエット塾に入塾された
アラカンの受講生様!
半年コース卒業です‼
 
 
 
成果はご覧の通り
半年で7kg減です!
素晴らしいですよね!
 
 
何が素晴らしいかって?
 
この半年の間に
クリスマスも
大みそかも
お正月もありました!
旅行にも行かれましたよ!
 
 
 
結果。。
ジワジワ増加?
停滞期?
 
 
 
 
いえいえ!違います!
体が新しい体重に
慣れているのです!
 
 
 
 
その間にもバランスよい
お食事をしてくださったので
最低値更新!
しちゃったんです!
すごいですよね!
 
 
 
 
この受講生様の
折り返し地点はこちら。
 

 

 

 

 
 
黄金バランスダイエットは
一生リバウンドしない
お食事の食べ方を学びます。
一度身についたら
一生スリムは
間違いないです!
 
 
 
 
 
 
 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村