社食から手作りお弁当に変えて体重減少!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

みなさん、こんにちは♪

 

なおみん、こと

さかがみなおみです♪

 

 

 

今日は

50代のJさんを

ご紹介しま〜す☆

 

 

 

Jさんは

金融関係のお仕事を

されているんです。

 

 

 

以前のお昼ごはんは

会社の社食のお弁当を

食べていたんですね☆

 

 

 

こんなアジフライがメインの

お弁当や

 

 

 

 

焼き魚のお弁当などなど

 

 

 

 

会社のお弁当って

大抵は男性向けだったりして

ボリュームもあり

カロリーも高め。

 

 

 

もちろん

Jさんはご飯も半分残したり

オカズもカロリー高めのものは

全部食べないようにと

涙ぐましい努力を

されていましたタラー

 

 

 

 

がっ、ダイエットの近道は

やはり手作りのお弁当ですよ〜と

お伝えしたところ

 

 

 

お忙しい朝に

頑張って作ったお弁当を

持参してくれるように

なりました♡

 

 

美味しそうな鮭がメインの

お弁当や

 

 

 

 

 

海老がプリプリで

美味しそうなお弁当♪

 

 

 

ご飯は黒米と

わたしがオススメした

スーパー大麦バーリーマックス入り☆

 

 

 

噛み応えもあるので

ゆっくり食べるには

バッチリですねキラキラ

 

 

 

そんなJさんの

体重グラフはコチラ!

 

 

 

 

 

手作りお弁当の成果が出てきて

 

 

 

少しずつ

減少してきています{emoji:088_char3.png.キラキラ}

 

 

 

 

よかったよかった♪

 

 

 

 

ダイエットしたいあなたも

手作りのお弁当

オススメですよ〜♪

 

 

 

 

わたしのブログはコチラです♪

 

 

コチラをタップしてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村