「あと3キロ」痩せると変わる!見えている景色【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは😊

 

インストラクターのななです飛び出すハート

 

 

「あと3キロ痩せたってさぁ、そんなに変わんないじゃん」

 

と言われたことのある、あと3キロ痩せたい人たち~!

 

あと3キロ!絶対に痩せたいんだよね!!!

 

 

わずか3キロ痩せるだけなのに

こんなに見えてる景色が変わりますよ~!!!

 

 

 

試着室で店員さんが持ってくる服のサイズが変わる!

 

ビミョ~に着こなせなかった服が

しっくり着こなせる!!!

 

太ももに隙間ができる!

 

タイトなスカートがはける!

 

季節が変わって秋になったら

トレンチコートがカッコよく着こなせる!

 

春が来て、コートを脱いだ時

ワンピースのラインがきれいに出せる!

 

全部全部、あと3キロ痩せた先にしか、手に入らんのよね!!!(鼻息ふんふんっ)

 

 

先日、無料相談でお話させていただいた

Yさんのなりたい未来をお伺いしていて

 

うわぁぁぁ~!それだそれだぁ!

 

その未来、私もずっと欲しかったんよ!

 

と鼻息ふんふんになりました。

 

楽しかった♡♡♡♡

 

安心してください!

 

その未来、私が全部、叶えてます!!!

 

 

 

あなたの望むゴールにたどり着く方法、お伝えできますよ!

 

 

あと3キロ、妥協

しないでしっかり減らそ💗

 

 

痩せたいけど

何からしたら良いのか

分からない!という方は→こちら乙女のトキメキ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村