栄養・心・体が整うダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
昨年秋
ベーシック講座を卒業された受講生様。
3ヶ月で5kg痩せましたが。
 
 
続けて受講なさった
アドバンス講座でも快進撃!
 
 
 
 
半年で10kg減!ですよ!
すごくないですか?
 
 
 
周りの方々から
「綺麗になった!」
「若返った!」
「スタイル抜群!」
もう、大絶賛の嵐だそう!
 
 
 
前回の記事でもご紹介したように

 

 

 

彼女のキーワード。
 
 
 
 
 
もう、迷いがないんですよね!
 
 
それはどうしてか?
 
「黄金バランスを
 信じているから!」
なんですね。
 
 
 
その結果

 

・痩せて昔の

 楽しかった頃に戻れた。

・家族仲が良くなった

・自身がついた

 

 

などなど、良いことが

たくさん起こり始めました!

 

 

栄養バランスが整うと

心が落ち着いてきて

体も整ってくる。

 
 
心と体はつながっている。
食事だけでなく
マインドサポートも
大切にしていきたいものです❣
 
 
 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村