えっ?まだ講座始まってないのに?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

 

本日の担当

モデル体型ダイエット塾インストラクター

杉原眞理子(すぎまり)です💕

 

先日、サムイ島に行ってきました🏝️とっても素敵な場所でしたよー♡

 

 

今日ご紹介するのは、

2月から講座の始まるMさん(52歳)163cm、59kg

 

目標は、52kg❣️

 

標準体重から美容体重へ。

 

 

 

講座スタート前から

 

早速ご自分でできること

行動されてるMさん‼️

素晴らしい👍

 

なんと体重も…

 

 

すでに➖1.5kg❣️

 

 

 

さっそく、こんなメッセージいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい〜❣️
 
 
朝ごはんを無理矢理でも食べること。
野菜を意識すること。
 
 
それだけでお菓子を食べたい衝動も抑えられちゃってる‼️
 
 
そうなんです。
ダイエットってまずは自分の意識をかえることからはじまります。
 
痩せることを覚悟して
ちょっとしたことを意識されたMさん。
 
ここからもっともっと
コツを掴んでどんどん痩せていきますよー❤️
 
 
 
みなさんも本気で
「痩せたい」
って思ったら
手っ取り早い方法
あちこち試す前に
黄金バランス
学びにきてくださいね♪
 
基本を掴んで始めることが
何よりの近道だったりしますよ❤️
 
お待ちしてま〜す♪
 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村