マイナス4キロで迎えた45歳の誕生日【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

 

11月末から入塾されたN様

 

N様はたった2ヶ月で

4キロお痩せになりました拍手

 

 

なんなら2カ月半で

5キロ減

まで達成しそうな勢いキラキラ

 

 

この期間中に

45歳のお誕生日

迎えられましたお祝いケーキ

 

 

入塾前はきっと

どうしようかな?

私に合うかな?

続けられるかな?

とたくさん悩まれたと思います

 

 

でも入塾をご決断してくれたから

45歳は

なりたい自分に向かっている

キラキラな私で

迎えることができましたお願い

 

 

痩せたその先の自分を

想像しながら

なりたい自分に向かって

一緒に頑張りましょうね✨

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村