58歳☆たった1か月で肥満体型から標準体型に!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

こんにちは~^^

10期インストラクターの藤生真理子☆藤マリです。

 

 

 

 

 

受講生様のご紹介

 

 

8月始めから講座受講スタート

された58歳Rさん。

 

 

 

藤マリのマンツーマンベーシック講座

を受講されています。

 

 

 

若い頃から、太っていると思われるのが嫌で

とにかく食べないダイエットを続けてきた

というRさん。

 

 

 

その上、痩せる為に!と始めたマラソンも

長い事頑張ってきたけど、

 

 

 

年齢とともに、しんどくなってきて・・・。

 

 

 

もともと、そんなに身体を動かすのは

好きではなかったから~と、走るのもやめて。

 

 

 

その後は、ファスティングにトライ!

 

 

 

最初は、4キロ位スルスル減ったけど、

半年でリバウンド。

 

 

 

2回目からは、ほとんど痩せなくなったそう。

 

 

 

コロナの影響もあり、ジムに行くのも抵抗があるし・・・。



色々悩まれて、一時は「医療」に頼って

脂肪を減らそうか!?とまで、考えていらしたそう。



そこで、インスタから私の投稿を見つけて頂き
同じ年齢で、こんなに痩せられる人がいるんだ!

・・・と「黄金バランス」のダイエット法に

興味を持って下さいました。

 

 

 

そんなRさん、1か月で、3.2キロ減!

 

 

 

入塾時は、157㎝ 63kg BMI25.5  でしたが、

1か月で59.8kgになり、BMIも24.26と変化!

 

 

 

まさに、

肥満体型→標準体型になりました~アップ

 

 

 

そんなRさんの一か月の体重グラフはこちらです。

 



本当に、順調にスルスルと減っていますね~♪

 

 

そして、こちらはRさんが

お食事日記に書いて下さった感想です。

↓ ↓ ↓

お食事もだいぶ慣れてきました。

最初は何を食べていいのかわからなくて

悩んだ時もあったけど、

 

真理子さんが毎日コメントで褒めてくれるので

これでいいんだって思えてきて楽になってきました。

 

一か月目の目標体重も達成できそうです。

 

後は体がなんとなく楽ですね!

 

 

誰でも、

ベーシック講座を始めたばかりの頃には
様々な戸惑いがあります。


でも、そんな時に、

毎日のお食事コメントを通して
これで良いんだ!って思えるように、

サポートしてくれる人がいると安心ですよね。

 

 

 

Rさんも、そんな風に感じて、

少しずつ自信をもって

お食事を続けて下さっていたのが分かり
私も嬉しかったです♡

 

 

 

そして、嬉しい事に、当初は

本当に痩せるのかな?と不安も持たれていた

Rさんでしたが、

 

 

 

その不安は杞憂であることを、

1か月後の結果が教えてくれています。

 

 

 

誰でも、始める前は、不安でいっぱいです。

 

 

 

特に、高い講座料金を払ってスタートする

訳ですから、失敗はしたくない!!

 

 

 

そんなナーバスな時期も、

一人ではない伴走者のいるダイエットなら

確実な成果につながるスタートが切れます!

 

 

 

まだ、ベーシック講座は3分の1終わったばかり。

 

 

 

これから2か月の間で、Rさんが

どんな変化を見せてくれるか、

私も楽しみにしながら応援させて頂きますパー

 

 

 

 

 

 

よろしければ、私、藤マリのブログにも

遊びにいらして下さいね。

 

藤生真理子☆藤マリのブログ

↑ ↑ ↑
こちらから、どうぞ~。

お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村