食べるダイエットって子供の食育にもなってラッキー【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

 

 

 

以前報告した生徒様

1カ月で1.5キロ減のK様

 

 

image

 

 

お料理関係のお仕事をしていることもあり、

お食事がおしゃれワンプレートだったり、

いつもお写真がとってもステキ✨

 

 

写真を見て外食かと思ったキョロキョロ

 

 

食材の組み合わせが

私には思いつかないから勉強になる~

 

 

オヤツだって盛り付けたら

視覚からの情報で満足感UPだわハート

 

 

そんなK様の日記に

夜は一汁三菜を目指して盛り付けしたら
テンション上がりました。
なんか盛り付けが丁寧だと自然と姿勢が良くなるし、心なしか子供のテーブルマナーが良くなってる気がします。
黄金バランスの効果が痩せることだけじゃない。食育にもなる^ - ^

って記録してくださいました
 
 
K様のお食事写真を見ていると
たしかにこの盛り付けを見ていたら
子供さんたちのテーブルマナーもよくなりそうだし、
何でもよく食べてくれそうだな~と感じましたスプーンフォーク
 
K様の食卓はいつも美味しそうで溢れているので
ご紹介させてもらいました照れ
 
 
 
ちなみに・・・・
私のお食事はこんなんですが、
痩せましたのでご安心を。image
(いつかの朝ごはん。
乗るだけ乗っけろ朝プレート笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村