美と健康を叶えるには、食べるだけ!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 
 
 
最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 
 
 
 
ダイエットをしよう!
って、なったとき
キッカケも目的も
人によって色々ありますよね!
 
 
 
「痩せてきれいになりたい!」
 
のような自分磨きの理由もありますし
 
 
「お医者様に痩せるよう言われた。」
「健康診断で引っかかった」
 
など命に関わるものもあります。
 
 
 
 
こちらの受講生様は
両方を叶えるべく
黄金バランスダイエットを
スタートいたしました!
 
 
 
 
ダイエットをスタートさせて
わずか1ヶ月半でこの成果❢
 
 
しかも
・中性脂肪
・悪玉コレステロール
・肝機能
・血圧
すべてが正常値になりました!
 
 
凄すぎですよね!!
 
 
あとは体重を落として
肥満度を下げるだけ!
 
 
そして夏には
素敵なお洋服を着たい!!
 
 
 
今は、まだ5月!
 
 
 
夏までに十分間に合います!
 
 
 
 
キラキラした夏を
迎えられそうですね!
 
 
 
 
 
 
 
私も超肥満から
31kg痩せて
健康数値も良くなりましたし
素敵なドレスも
着ることができました!
 
 
 
全ては
バランス良く食べるだけ!
 

 

日々のダイエットを綴っている

私のブログはこちらになります!

 

 

 戸田ゆうこのブログ 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村