68歳 2ヶ月で2.5kg減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは!

 

更年期、過食肥満。

何やっても続かなかったのに、

 

毎日、楽しくお食事した「だけ」で

73kgからマイナス20kg、

ルンルン痩せに成功!

 

モデル体型ダイエット塾 

インストラクター、

山崎きよみです。

 

3月に入塾されたK子さん♪

 

 

2ヶ月経って 2.5kg減 ラブ

順調にダイエットされています音譜

 

実はK子さん 1年前にはモデル塾のこと

ご存じだったそうです。

 

持病があること。

そして 68歳、年齢も気にされて、

 

自分にはできない、

全てを無駄にするだけ。

 

ダイエットすることを

なかなか決心できなかったそうです。

 

でも1年経っても 全然変わらない自分もやもや

 

無駄にしても、やってみるだけでも

何かが変化するかも!!!!!!

 

決心されて 入塾されましたびっくりマーク

 

 

入塾されてからは

お食事のことを学ばれながら

旅行も楽しまれたK子さん。

 

順調にダイエットされていましたキラキラ

 

ですが、

寒暖差が激しくなった 4月上旬。

 

寒さのせいで

体も心も縮こまってしまって、

お気持ちが晴れない日が 数日続きました。

 

でも。

 

 

来週のスケートの国別の観戦があるので

それを励みに頑張ります。

 

元気にお出かけしたいびっくりマーク

お食事をコツコツ続けられました照れ

 

 

とにかくひたすら頑張る爆  笑グッド!ピンクハート

 

そして 待ちに待ったスケートの観戦ラブラブ

 

 

今日は感動の日でした。

無理していって良かった、

こんな日があってホントに嬉しい照れラブラブ

 

どんどんできること 

やりたいことが増えてきた

K子さん♪

 

先日は これからの目標を教えてくださいました。

 

 

身軽に動く私を想像しています。

着替えもよいしょじゃなくて、さっさっとスマートにできてる、

スーッと歩く私びっくりマーク

おばあさんでもニコニコしている私びっくりマーク

絶対頑張りますラブハート

 

 

痩せたい!変わりたい!決心されてから2ヶ月。

もっと素敵な自分に変わりたい!

 

68歳のK子さん。

黄金バランスダイエットを学ばれて

心も体も変わり続けておられますキラキラキラキラキラキラ

 

「私もK子さんのように

変わりたい!」

 

そう思った、あなたキラキラ

あなたも 黄金バランスダイエット はじめましょう音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村