人生初の生理不順改善【30代ワーママ】【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

妊活専門!

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

本日はバリキャリ

2人目妊活中の

nさん(30)のお話しをいたします。

 

nさんはお仕事で出張も多く

帰宅時間も遅め。

なのでお食事も

お惣菜や外食も多めでしたが

講座を受講した結果

 

3ヶ月で5キロ減達成!

 

 

 

それだけでも

喜んでいらっしゃいましたが

なんと受講中に生理周期が28日に!

 

 

 

私ももともと生理不順で

薬を飲まない限り

28日で生理がくることは

ありませんでしたアセアセ

 

でも黄金バランスダイエットの

食事を摂ることで

徐々に生理不順が改善され

35歳で奇跡の自然妊娠を叶えましたラブラブ 

 

 

  

 

 

あなたも食べれば変われますOK

 

 

ピンクハート私のインスタはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村