忙しい40代でも5か月半で11.5キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんばんは(*^o^*)

 

 

24キロ痩せて44歳で妊娠・出産!!

毎日パンを食べる

モデル体型ダイエット塾

肥満専門インストラクターの大野ゆかです。

 

 

 

通信セミナーを受講されて

5か月半経ったTさん。

 

お仕事もされていますし、

お子さまもいらっしゃって

送り迎えなどされて忙しい方です。

 

 

週末は外食をすることも多いTさんですが

5か月半で11.5キロ減となりました!!

 

 

 

 

 

ジグザグしているので、

Tさんは

順調に痩せているという認識は

あまりないようですが、、

 

こうしてグラフで見ると

着実に減っていますよね^^

 

 

50キロ台ももうすぐ!!

 

 

Tさんが取り組んでいるのは

3食バランスよく食べること。

 

 

運動もせず、

サプリや健康食品も飲まずに

ただ食べるだけで痩せています!!

 

 

 

 

肥満歴30年超!

 

今まで50種類以上

ダイエットを試してきて

 

何をやっても

痩せられなかった私が

 

食べて痩せるダイエットで

24キロ痩せて

人生初の標準体型になれました!

 

 

さらに

44歳で妊娠、出産という

奇跡が起きました^^

 

 

 

 

バランスよく食べるって

何を食べたらいいの?

 

そう思いましたら

まずは無料メールセミナーに

ご登録ください▼

 

 

おかげ様で2500人以上の方が

読んでいます。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村