ダイエット中の不安な気持ち、どうしてる?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

12月からベーシック講座を
受講中のKさん花
 
 
私の応援の元
ジグザグしながら
しっかり-3kg達成中ですびっくりマーク
 
 
 
このグラフみて
どの思われます?
 
 
順調?
 
停滞期?
 
 
Kさんご本人はなかなか
減らないと
お感じのようです・・・ショック
 
 
 
ダイエットって、
一人でやってると
 
これであってるのかな?
 
って必ず不安に
なっちゃいますものね・・・
 
 
結果がすぐにはでないから
あってるのか
あっていないのか
わからなくて
不安だらけ・・・
 
 
そんなときに!!
 
私たちチアリーダー飛び出すハート
出番でございますチョキ
 
 
Kさんは
黄金バランスに沿ったお食事も
とってもお上手なので
 
どの辺がお上手か、
褒めポイント合格をしっかり
お伝えして
 
毎日応援コメントをお届けラブレター
 
 
 
Kさん、安心して
お続けくださってます~ハート
 
 
 
よかった~~~照れ飛び出すハート
 
 
黄金バランスのお食事を
熟知したチアリーダー
あなたのお食事を拝見して
 
 
あなたにあった
お食事方法
黄金バランスに沿って
アドバイスいたしますラブレター
 
 
不安な時も泣
嬉しいときも笑
チアリーダーと
気持ちを分かち合いあいましょうアップアップ
 
 
杉本みさとがこれまで
応援してきた方の
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村