○キロ減でこんなに見た目が変わります【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

6期インストラクターの
杉本みさとです星
 
 
さて、今日は
最近ベーシック講座を卒業された
Sさんのご紹介です☆
 
 
まずは体重グラフ。
 
 
安定の
3ヶ月でマイナス4キロ
 
羨ましい限りよねぇ…チューあせる
 
 
そして驚くべきなのが
見た目の変化キラキラ
 
 
左がビフォア
右がアフター
言わなくても一目瞭然ですね(^_^;)
 
たったの4キロで
こんなにも違っちゃうの!?
ってめちゃくちゃ驚きました
ポーンポーンポーン
 
 
お顔を隠してる❤のスタンプは
同じ大きさなんですけど
顔の隠れてる範囲が
違いますよね💦
 
アフターは顎が
シュッとしました✨
 
 
そして、女性は殆どの方が
気になるであろう、
下半身が見事に
細〜くなってるぅぅぅ爆笑アップアップ
 
 
ほんと羨ましい限り…えー(笑)
 
 
 
肩周りも華奢になって
しかも姿勢も
よくなってません!?
 
 
近年稀に見る
素晴らしいビフォーアフターの
お写真でした✨
 
 
こんな羨ましすぎる
結果をだされたSさんぽってりフラワー
 
 
さぞかしお食事管理を
ストイックに
頑張られたことと
想像しませんか!?
 
 
ノンノン上差し(古っ💦)
 
 
Sさんはこんな風に
食事をされていたから
こんなに順調に
結果をだされたんだと
思うのですひらめき電球
 
 
どんな風にお食事されて
いたのか、、、
 
 
 
続きはこちら👉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村